2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 バンビーノのランチ「明太子ときのこのスパゲティ」

10月16日に再開したバンビーノのランチC「明太子ときのこのスパゲティ」です。 サラダ・デザート・ドリンクバーつきで900円。 この日のデザートは黒ゴマのパンナコッタでした。

 大戸屋の鶏唐揚げ丼とうどん

今日の遅い昼飯に入った北浦和の「大戸屋」の「和風鶏唐揚げ丼と鳴門うどん」598円です。 主食+主食ですが(^^;)けっこううまくて値段も手頃。 ちなみにコーヒーをつけたので計650円でした。

 「月光楼」の穴子と漬け鮪丼

実際にこれ書いたのは18日ですが(^^;) 前日に行った小学校時代の同窓会の3次会で入った、浦和の「月光楼」の「穴子とづけまぐろ丼」1200円です。1人で入るにはちょっともったいない雰囲気?(^^;) 日祝日は夜もランチメニューがあるのがありがたいです。 ※…

 プロントのモーニング

今週はネタ切れなので(^^;)この画像はもうだいぶ以前に入った北浦和の「プロント」でのモーニングA(380円)です。

 きのこうどん

ニフティの温泉銭湯フォーラムのオフで栃木の温泉めぐりをしたときに立ち寄った「小滝鉱泉」での食事の一部です。そばもおいしいですが、うどんもしっかりした味わいでうまかったです。 ここでは他に「かじかの天ぷら」など山の幸の料理がいろいろ味わえまし…

ラーラの季節限定・あさりときのこのわさび醤油ペペロンチーノ

北浦和西口のパスタ屋「ラーラ」での季節限定メニューです。 正確な名前は忘れましたが(^^;)あさりときのこのわさび醤油風味のペペロンチーノです。 かなりしっかりとわさびの風味がします。「ラーラ」 浦和市常盤9-20-15 田中ビル1階