「さらじゅ」のカレー・ランチのペアセット

kakiurawa2006-08-24


住所ではぎりぎり与野になりますが、サティの南側の埼大通り沿いあたりなので最寄り駅はむしろ北浦和だと思います。

本格的なインド料理「さらじゅ」のランチメニューの「ペアセット」840円です。
5種類のカレーから好みの2種類と、あとはライスまたはナン、サラダのセットで、このとき自分は「バタークリームチキン」と「マトン(辛口)」を選びました。
バタークリームチキンはやや甘口ですがまろやかな味が好みで、辛口のマトンと合わせて2種類楽しめるのは良かったです。

ディナーの時間でも1000円以下でライスかナンをつけてカレーが食べられますので専門店としては比較的手頃だと思います。