ギャラリー&茶房「やまぼうし」のケーキセット

kakiurawa2005-11-27


先週の日曜に自転車で見沼田んぼ方面を散歩したときに入った
「ギャラリー&茶房・やまぼうし」のケーキセット735円です。
この店は見沼代用水のすぐ近くにあって、窓からも見沼田んぼ(今は「田」はほとんどないけど)が見えるなかなかの雰囲気です。
ケーキは3種類あるうちの「カボチャ」、紅茶はポットサービスで大きめのカップにたっぷり2杯ありました。

駅からだと北浦和東口から東武バス「市立病院」行き終点から見沼代用水沿いに下りて南へ歩くと数分(10分くらいかも)。
東浦和からは馬場折返場行き国際興業バスで終点まで行くと、終点「馬場折返場」すぐ手前右手に店が見えます。こちらはバス停から3分くらいです。

「ギャラりー&茶房 やまぼうし」馬場1-30 048-874-0289 10:30〜18:00 水曜休